※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供ではなく私が風邪で、出勤が難しい。子供が風邪を引いたら休むのはまずいでしょうか?

初出勤から2日目が終わった今日まさかの子どもではなく私が風邪を引いてしまいました。
今年初花粉症で3月ごろから鼻水鼻詰まり、咳喉の痛みがずーっと続いていたので花粉症のせいだと思ってました。38,0超えで頭痛と喉の痛み鼻詰まり鼻水寒気。
明日も出勤だし休みたくない😭😭
まだ2日目なのに😭
帰り会社で体温測った時は36.3°だったのに!!
子供のことで急な休みをもらうかもしれないと伝えてはいましたが、私の風邪で休むとなるとすごく連絡しづらい。ましてや日中出勤してる時は熱なく元気だったのに余計に怪しまれそう。
現段階での出勤は難しいので休もうかと思うのですが、私ではなく子供が風邪を引いた。というのはまずいですか?

コメント

ほご太

明日行けばお休みなら頑張って行くかもです😭私も子供の熱などでお休みをよく貰ってるので自分の熱でお休みしたいとは言いづらいです😓
薬飲んで出勤して仕事中やばいと思ったら帰ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝て起きたら頭痛は無くなって少し楽になったので行ってみようと思います😭

• 4月21日