※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

息子が熱で休ませたいが、自身も風邪で未だ回復せず。息子にうつった可能性も考え、病院で検査・治療中。新環境で息子のこと心配し、仕事のストレスも。息子にうつらないように心配しています。

息子の熱が朝下がってたら出勤するとパート先に伝えましたが、しんどそうにぐったりしてる&初めて声枯れがひどくて熱がなくても休ませたいです。

私が4/1〜4/20現在も風邪症状も完全には良くならず、症状も初期は熱と声枯れで全く一緒です。
もしかして私の風邪がうつった?可能性ありますよね。
コロナインフル陰性(1〜20日の間に2回検査、救急含め病院3回いき最後の受診4/9で薬もらって様子見中)
扁桃炎ではない。

4歳の息子からしたら風邪で入院してて、退院後すぐ違うクラスに進級、私も風邪ひいてて寝室を別にして寝るとき寂しい思いしてる(息子は弟と2人で寝てる)新しい環境に季節の変わり目でしんどいんでしょうね。
木曜日だし疲れも出たんですよねきっと💦

もう明日は熱ある事にしてパート休んだ方がいいですね🥹
年中さんになりましたが、クラスのみんな揃った日はまだ一度もないみたいです。
この時期風邪引いてる子多いんですね😭

小さい子がいると毎月毎月本当に仕事をシフト通りにこなせない。本当申し訳なくてストレス。

頼むから下の子にはうつらないで

コメント

けー

休んで良いと思います💦
こればかりは仕方ないので…
熱はないけど…とか言わずとも「体調良くならないので」で良いと思います💦

仕事も大切だけど一番大事なのは子どもなので💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    仕事より子供との時間を大切にしてと40代後半の男性責任者(小学生中学生のパパ)に以前言ってもらえたので、申し訳ないですが休もうと思います💦悪化して月曜日からも行けれなかったらそっちの方が迷惑ですもんね💦

    ありがとうございます😭

    • 4月20日