※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

化学流産の不安で検査薬をして安心したいですが、初診のタイミングが悩みです。他の方はいつ初診に行ったり予定していますか?

お昼にも質問させていただいたのですが
化学流産が不安でいてもたってもいられず
また検査薬してみました😅
検査薬の濃さは関係ないとは聞くものの
濃くなってれば安心出来るかなと…😥
薄く反応していたのが確認線と同じかそれより濃いか
くらいになってくれてて少し安心です🥺
初診のタイミング本当に悩みます…
ルナルナ通りだと5w2dですがたぶん排卵遅れてるので
4w後半くらいかなと思ってるのですが
基礎体温すら測ってないのでなんとも言えず…😂
みなさんいつ頃初診行かれましたor行く予定ですか?

コメント

くぅぴぃ

ただでさえドゥーテストは感度良いですよ🙆
これだけ出てれば妊娠は確実だと思います🥰
私は5w0dで初診で胎嚢のみの確認でした☺️
排卵ズレてたので、性行為から3週間後でした🌟
本当はもう1週間待ちたかったのですが、年末年始挟んだので😂

  • ぴ

    ドゥーテスト感度いいって聞くので
    それで濃く見えるだけなのかなとも思ったり😵‍💫
    明日初診行ってみます!
    GW前に胎嚢だけでも確認できれば👶💓

    • 4月21日
ちろる

私ならGW前には一度行きたいですね🤔
滞納確認だけでもしておくとまだ少しは安心できるかなぁと思います😊✨

  • ぴ

    明日行ってみます😊💓

    • 4月21日
  • ちろる

    ちろる


    めちゃめちゃ誤字ってました笑
    胎嚢ですね😂

    私も来週初診なのでドキドキです!お互い元気な赤ちゃん育ってるように祈りましょうッ🥹💕

    • 4月21日