※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

26歳、153cmです、妊娠前に着てた服がどういうのか忘れてしまってまたプ…

26歳、153cmです、
妊娠前に着てた服がどういうのか忘れてしまって
またプチプラで探そうかなと思ってもどういうのを着ればいいか迷ってます😭

骨格ストレートで、
ロングスカートなど履きたいけど裾を踏んで転んだりしてしまいます
身長高くてすらっとしてるママさんを見ると羨ましく思います…

コメント

はじめてのママリ

年齢も身長も同じです✨
どの服も丈が長すぎて嫌になりますよね…
私はもう欲しいのあったら買って自分で裾上げしたり直してます😂
小柄な人専用の服って無駄に高いですし…。

高校生くらいの時は小さくて良かったとか思ってたけど大人になると背が高いのが羨ましくてしょうがないです😭

• ママリ

ママリ

同じなんですね🫶

そうなんです!可愛くても丈が合わないし、通販が怖いです…
    すごいです😭器用じゃないので出来なそうです😭

分かります!
    今の年齢になって小さくても得することあんまりないです😢

• 4月20日
あーちゃん

パンツは最近低身長用のものを作ってるブランドがあるので重宝してます☺️
お気に入りはリエディさんのデニムでSCやMCと言う短い丈の低身長用があります!
スカートやワンピースもあります!
ママさん向けカジュアルって感じで、20代の方にはちょっと落ち着いてるかも?です。
私も150の骨ストでずんぐりしてます😂
が、小柄でも可愛いママさん見て研究してます!
個人的に華奢で、体が薄く、すらっとしていてシンプルな服装でも綺麗に着こなされている小さいママさんに憧れて目指しており、骨ストはなかなか厳しいですが、ダイエットで腰回りや太もものカサを減らして頑張ってます😭
ワンピースは、着丈110センチくらいまでならセーフなので探しまくればなんやこんや好みの見つかります✌️

はじめてママリ

インスタグラマーchiiiさんプロデュースの低身長プチプラブランドmilがおすすめすぎるくらい大好きです🥹💓ネット販売のみですが、インスタライブでサイズの詳細教えて下さったり、mil大好きな方がアカウント投稿されていたり凄く参考になりますし本当に可愛いです🥹良かったらぜひ🙇‍♀️💓