※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケの母子手帳ケース、SMLサイズで迷っています。母子手帳や保険証、お薬手帳を入れるだけで、どのサイズが使いやすいでしょうか?

ジェラピケの母子手帳ケースを購入しようと思っているのですが
サイズがSMLとあってどのサイズを購入すればいいのか迷っています。
入れるものは母子手帳、保険証、お薬手帳ぐらいしか今のところないのですが、みなさんはどのサイズが使い勝手いいですか?
教えて頂きたいです!🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケの母子手帳ケース買いました😊
私はMサイズにしました!

口コミを見て、今後赤ちゃんの保険証やかかりつけ医の診察券などが多くなるので大きいほうがいいかなと思ったのと

母子手帳によってはSサイズに入らなかったという口コミもあったので。。

ただ、思ってたより大きいな。。と思いました
いつも使っている長財布2個分弱くらい?ですかね🥹

でも検査補助や母子手帳は引っかかったりすることなく余裕で入るのでストレスフリーです☺️
よく入る点では、使い勝手いいです!
パンパンになって閉まらない、なんてこともないので🥰
いつも持ち運ぶのはちょっと面倒かな。。と思います😞

haa♥

ジェラピケの母子手帳
Sサイズ使ってます🙌
ママリで見たらMサイズ使ってる方多かったですが
Sサイズにしました😂
Sサイズでも割と大きいし
母子手帳、保険証、子供のカード類、お薬手帳入れてますが
不便なく使ってます😌