※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市のももレディースクリニックで流産の可能性が指摘されたが、胎嚢が確認された方いますか?エコーは得意なのでしょうか?

岡山市のももレディースクリニックで
流産かもとかマイナスなこと言われたけど育った方いますか?💦

1人目陽性出てもも行くと妊娠してないと言われたのですがその日別のところ行くと胎嚢確認できました、、
そして、今3人目陽性で
開いてるのがももしかなくて行ったのですが

35日周期なのですが28日周期の週数で言われ
子の週数で胎嚢小さすぎるから流産の話をされました、、

エコーとかそんなのはももレディースクリニックさんは得意というか優秀なのでしょうか、、?

コメント

にゅん

もも行きました!
私も陽性ー病院に行くと、
まだ袋確認出来てないからこれから生理かもねと。言われました。
その日空いてる病院がまだあったので、別のところで確認してもらったら、尿検査の結果も含め、出来てるよと言って貰えました。
ももは、綺麗な内装だしいいなと思ってたけど、
私には合わないかなーと思い2度目は行きませんでした。
結局、出来てるよと言って貰えた病院も家と職場の関係上、3回目で行くのをやめ(先生は良かったです)
家と会社の中間のところで経過観察し、
私は岡大がかかりつけなので、そこであとは検診を受けました🙇‍♀️
ももが悪いとか初期の段階はどの病院も難しいとは思うのですが
あれ?と思うことは有耶無耶にせず、自分の価値観、雰囲気などで選んでください🙇‍♀️!
3人目なので大ベテラン✨ですが、、、本当に病院だけでは無いですが直感は当たることもあるので、良い妊婦ライフをお送り出来たらいいですね!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ可能性とかのチャンスも与えてもらえないの?そんな簡単に言うの?ってモヤモヤとして🥲
    私以外に経験された方がいて少しモヤモヤがおさまりました😭

今日念の為血液検査したのですが
    倉敷成人病センターで火曜日に受診予約してるので金曜日結果聞きに行くか悩んでて
    にゅんさんなら聞きにいきますか?💦

実は通院は成人病で産むのは愛育ともう決めてるのですが実家の近くのももにだけ先に胎嚢確認行こと思って行っただけなんです😭😭そこでメンタルやられるとは、、

• 4月20日
  • にゅん

にゅん

いい意味で可能性の話をしてる。という事になるとは思いますが、、、
    でもやっぱり生命についてはプラスの発言をして欲しいのがこちら側の心の内ですよね☺️

なるほどなるほど、、!
    産むのは愛育と決められてるのであれば、もう ももに行く必要はなさそうですね、、!
    金曜日に聞きに、、、私なら行きます。
    胎嚢確認早い方が安心できますし、もやもやをずっと抱えれないので😂😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    実は胎嚢は確認取れてて、でも少し小さいので金曜日となったのですが、
    その前の火曜日に成人病受診なのでそこで改めて確認取れるのは取れるんです🥲🥲

だからこそ、もっか行くか悩んでて🥲

• 4月22日
  • にゅん

にゅん

なるほどなるほど!
    私なら''安心材料''として行っちゃいます笑

• 4月22日

私、妊娠検査薬で陽性が出たので、ももレディースに行ったら、『妊娠してませんね』って言われて、しかもそのあと、おばさんの看護師さんに『妊娠してなくて、よかったのか悪かったのか知らないけど、まぁこういう結果だから.』って言われました、、、
その後別の病院で妊娠判明しました💦
普通、結婚してる女性が、妊娠してなくてよかったことってよっぽどの限りないでしょって思って、看護師さんの一言は根に持ってます。

本当に腹が立って、ももは近所でしたし綺麗だし出産費用も安いからここで産みたかったけど二度と行かないと決めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何人かそんなこと言われてるのですね😭

様子見とかしてくれないの?って凄く思ったのと助産師さんの声の掛け方が腹が立ちます😭

その後妊娠判明したのってもも行ってからどのくらいでしたか??

• 4月21日

退会ユーザー

腹立ちますよね〜、ももで『近々生理くると思う』って言われたんですけど、1週間来なくて、もう一度検査薬したら妊娠反応また出たから、違う病院に行ったので、私は1週間後でした!
    そこで、胎嚢と心拍も一緒に確認できました!はじめての

• 4月21日

退会ユーザー

最後の、『はじめての』の文は間違いです💦

• 4月21日