※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんの服装に悩んでいます。長袖で汗をかくことがあるので、半袖でもいいか迷っています。近畿在住の方、今は何を着せていますか?

生後5ヶ月の赤ちゃんの服装に悩みます😥
まだ半袖は寒いかな?と思い長袖を着せていますが、今日昼寝から目が覚めると汗をかいていました💦みなさんはいまなにを着せていますか?💦
ちなみに、近畿に住んでいます!

コメント

娘は去年4月末から半袖着てましたし、今年ももう23度超えたら半袖ですよ😌

はじめてのママリ

今日はじめて半袖着せました😊上の子の保育園の友達等はまだ長袖の子が多いです。
明日23度らしいので、どうしようか悩み中です!

はじめてのママリ

今日23度でしたが、長袖ボディスーツにブラウス生地のロンパース着せました!
こちらは東北なので、ちょっと涼しいところもありますが、朝晩で気温差あるので悩みます😂

東芝

東海住みです🙋‍♀️
もう今日みたいな日は半袖です!
保育園に預けてるんですが、長袖で連れていくと半袖で帰ってくるのでもう半袖なんかなって思ってます🤔

ママリ

今日は暑かったのでメッシュ生地のタンクトップボディースーツに
半袖の足なしロンパース着せてましたが、膝裏が少し汗ばんでました…😂