※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンママ
家族・旦那

旦那が育休中で家事をせず、主婦楽だと言う態度に疲れている女性の相談です。

家に帰ってくると、口では言わないものの、物すごい疲れた空気を出す旦那😇

昼間、まだまだ息の抜けない息子との時間だけど、旦那が帰って来ると更に疲れる🙃

育休を取って、主婦って楽だね、と言っていた旦那。
私が帰って来てから、一度も料理、洗濯をしてないです笑笑

そりゃほぼ寝てるだけの赤ちゃんの面倒だけ見てるなら、あなたは楽だよね、と思いました。

主婦って楽だね、とか言ってるぐらいだから、きっと仕事してる俺の方が疲れてる、って思ってるんだろーな。

コメント

まろん

そんなこと言うんですか😭😭
毎日子供が元気にいられて、家が快適な状態になってるのはブレンディママさんのおかげなのに!?😭

そりゃ働いて帰ってきてバリバリ育児家事参加してくれる旦那だったら文句はないですが😮‍💨

口で言わずに察してって感じの空気感は腹がたちますね😮‍💨

• ワンママ

ワンママ

コメントありがとうございます😭
    多分、いざとなれば、俺は何でも出来る、って思ってるんですよー😇
    確かに育児は協力的だし、掃除も出来るんですが、洗濯は嫌い、料理もカレーか野菜炒めだけ作れる感じです😅
    主婦って楽だね、とか無神経ですよね。こっちは、毎日献立考えて、買い出し行って、作ってるのに🥲

• 4月20日
  • まろん

まろん

無神経すぎます!
    言葉だけじゃだめですよ、行動にうつさなきゃなんの意味もないですよね😫

地味に献立考えるの大変ですよね😂

• 4月20日