※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
ココロ・悩み

選挙カーのスピーカーがうるさくて困っています。赤ちゃんが寝ているときにも通り過ぎ、毎日苦痛です。同じような経験の方いますか?

選挙カーのスピーカーで名前を連呼する音がうるさくてたまりません。
私の家の前は何度も何度も通ります…
やっと寝た赤ちゃんも大きなスピーカーの音ですぐ起きてしまいギャン泣きです、、
毎日毎日苦痛でしかたありません。
同じような方いらっしゃいますか🥲

コメント

気持ちわかります
家の近くに大通りあるので、何台も通ってました😂
音が大きいですよね、、

わかります😭うちは猫がびっくりしちゃってストレスでお腹下してます💦

ぴぴ

クレームすると減りますよ︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

本当勘弁してほしいですよね😭
役所とか窓口にクレーム入れるといいですよ!私も別件ですが、毎日14時頃に市の見回り呼びかけ放送みたいなのがうるさすぎてクレーム入れたことあります!そしたら少し音小さくしてくれるようになりました😭

ゆゆ

うちの前もすごい通ってました😭
犬ですが日中通るたびに吠えてて、ストレスでお腹壊してました💦
子供が生まれてからとなるとより心配です😇

yu-s

ベビーは居ませんが

15:00手前で分譲地内で
走ってて、、

うわー逆に入れてくれると思うの?

って思いました。笑笑

分かりみすぎます😭
うちは14:00頃と19:30頃に来て、寝かしつけてたり寝かけてたり寝てたりにめちゃくちゃ被るので全力で落ちろって思ってます😭

てか閑静な住宅街で平日のこの時間に来たって家に居るのなんて赤ちゃんとその母親くらいなのに、走るところ間違えすぎやろって思ってましたが😠効果的な走るルートも考えられない、迷惑も想像できない、そんな人受かったら困ります😂

選挙なら騒音撒き散らして良いのか❓
お騒がせしております📢って言っときゃ良いのか❓
分かってんなら騒がすなや💢分かってやってる方がタチ悪いわ👎