※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

明日から仕事復帰で、お尻がきついパンツに後悔。体重戻ってないのに服買い直しましたか?

明日から仕事復帰なのですが、仕事の時にしか着てなかった綺麗めなパンツ、お尻がきっつい!!!😂😂
体重戻ってないのになんで今までチェックしとかなかったんだと後悔中です😂😂仕事復帰、服買い直しましたか?

コメント

りーり

わかります…1人目の時同じでした…😱ショックですよね🤯
私は買い直しましたー😂😂😂

• ままん

ままん

やっぱりそうですよねー😂💦
    シルエットがなんか違う!!笑
    明日だけどうにかして土日に買いに行こうと思います😂

• 4月20日
nakoko

なんだか着ていける服すべてが
汚く思えて(笑)何着かまとめて買いました😇
まだお金稼いでないのに痛い出費だなと思いながら(笑)

• ままん

ままん

ほんとそうです!稼ぐために働くのになぜお金が出ていくのか!笑
    私も1年以上しまっておいた服なので洗濯しなおしたいくらいです😂明日だけどうにかして土日にまとめて買いに行くことにします😅

• 4月20日
りんご

私も買い直しましたー💦
痩せたら着ようと思って取っといてありますが、、、もう4年以上経ってるし無理かな(笑)

• ままん

ままん

わかります😂
    痩せたら着ようかと思ってたのに今度は年齢が追いつかなくなったという…笑
    諦めて買いに行こうと思います😇

• 4月20日
  • りんご

りんご

全然入らないのにまだロッカーに入れてあります🤣🤣🤣笑
    心機一転、買いましょう🙌

• 4月20日
  • ままん

ままん

いつかは痩せるからセーフかも…?!😂
    ありがとうございます♪😁

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣🤣
先日一歳になり、8月から仕事復帰することになったのですが、そもそも私服も妊娠前の全部きれなくなってる状況なので、仕事着なんて全滅です…笑
ままんさんが追加で購入するとしたらどこで買うか、教えて欲しいです〜🤣🤣🤣

• ままん

ままん

お仲間がいてよかったです😂
    私は大体いつもハニーズ、グローバルワーク、ユニクロ、GU、ネットだとアンドミーやPierrotなどプチプラばっかりです!というかサイズがそこじゃないとなくて😂元々がLサイズなのでLL探さなきゃー🤣って感じです😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    私も身長が168㌢なので、元々パンツとかはLだったので、今はXLじゃないともう入らないです🤣🤣
    この体型で復帰するの嫌すぎて、なのにお菓子食べちゃって鬱です。笑
    お互い一回り小さい服が着れることを願って、お仕事頑張りましょうね🥹💕

• 4月20日
  • ままん

ままん

えー!身長全く一緒です!!😂笑
    ほんと、頑張りましょう🤣✨

• 4月20日