※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
子育て・グッズ

朝はいつも通り元気だったので公園で遊んで駅前で電車見て帰ってきて。…


朝はいつも通り元気だったので
公園で遊んで駅前で電車見て帰ってきて。

珍しく30分でお昼寝から起きてきたらなんか熱い!

熱計ったら37.6😭
ぐったりとかはしてないし元気そうだけど、、
飲み込むのが少し辛そうなので喉痛いのかな。。

昨日プレ幼稚園初日だったんですが、貰ってしまったんでしょうか🥲
鼻水出てる子居たし、、、


午前中普通に元気だったのになぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中元気なのに昼から熱出て保育園から呼び出しあるあるです😅
鼻水は季節関係なく誰かしら出てるし、うちの子薬飲んでるのに2週間以上出っぱなしです😢

  • 🍜

    🍜

    あるあるなんですね😂😂

    • 4月20日