※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のときは服をあまり買わず、今は娘の可愛い服に喜んでいる。甥っ子の服も見るがサイズがない。息子の服は最近たくさん買っている。どうでしょうか?

息子のときはコロナでお出かけもあんまりできず引きこもりだったのか服あんまり買わなかった。3着くらいを着回すand肌着ってかんじ!

今娘が生まれて、コロナあんま気にせずお出かけもできるようになったから嬉しくて結構見にいくけど、ほんと可愛い服多すぎ!

甥っ子が2週間違いだからと男の子の服もみるけど、ほんとに6070サイズはない!

これ息子のとき服買わないわけだわ!🤣

今は息子の服たくさん買ってるけどね!セパレートから可愛いの結構あるかなってかんじ!

みなさんどうですかー?

コメント

くまこ

子供服って可愛いですよね〜。服も可愛いしそれを着てる子供も可愛い🤣

うちはありがたいことにしょっちゅう実母、義母、義祖母が服を買ってくれるので自分で買ったのは何枚かしか無いですが何着ても似合う💕と親バカ発揮してます。