※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての胚盤胞移植で陰性だと不安なので、フライングしたいです。AHAで早い着床を示す雪だるまの🥚ですが、何日目からフライングできるでしょうか?皆さんは何日目にフライングしましたか?


今回初めて胚盤胞移植をしました!

判定日に病院で陰性だと取り乱してしまいそうなので
予めフライングしたいと思っています。

AHAをして雪だるまの🥚だと着床も早いと見ましたが
何日目くらいからフライング結果出るでしょうか?

みなさん何日目でフライングしましたか?🥺

コメント

ママリ

私は判定日の前々日(BT8)にフライングしました。あまりに早くやってしまって陰性だったとしたら、薬のモチベーションが下がってしまうので…
周りを見てるとBT5くらいから線が出るようです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定日がBT9なので前日に検査して陰性だった場合態度に出てしまいそうです😂BT5から出るといいのですが…🥺

    • 4月20日
ママ

bt5あたりからフライングしまくりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日目で出ましたか🥺

    • 4月20日
  • ママ

    ママ

    1目はbt7.で薄ら、2人目はbt5で薄ら、3人目はhcg注射してたのでbt5から反応してました。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実なのはBT7くらいっぽいですよね🥺

    • 4月20日
  • ママ

    ママ

    そうですね。ただ1人目はかなり反応遅くて数時間後にしか反応しなかったです。

    • 4月20日
みー

BT2から実験的にやってBT4あたりで幻線で翌日にははっきり出ました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!AHAありでしたか?🥺

    • 4月20日
  • みー

    みー

    なしでした🙋‍♀️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

海外の早く反応するやつで、BT4でかすかな線出ました!😊
AHAありでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外のでも出たんですね!早い!😳

    • 4月20日
ちゃあ☺️

BT3からフライングしましたが、BT4の18時からうっすら陽性でした🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!早いですね!😳

    • 4月20日