※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1センチ程度で陣痛が始まるのは、赤ちゃんが降りてきていない状態でも起こりますか?

本日予定日の経産婦です
先週あたりから子どもの風邪をもらってしまい咳が止まりません
本日検診で助産師さんに風邪の件相談して先生から「明日促進剤で入院予定だったけど延期にして週明け月曜日外来で風邪の状態と子宮口見ましょう」となりました。
正直、坐骨神経痛や尿漏れなどマイナートラブルが1人目の時より多すぎて早く産んでしまいたいです💦
2日前に検診受けてて刺激してもらいましたが産まれる気配なく、今日の内診では刺激はされませんでしたが子宮口1センチくらいかな〜と言われました。
おしるしなどの兆候はありません

子宮口1センチ程度、あまり赤ちゃん降りてきてない状態だとどの程度で陣痛きますか??

コメント

ママリ

健診時同じく子宮口1センチ程度でまだまだかかるねと言われていたのですが、翌月食べ歩きでたくさん歩いたらその日の夜に陣痛きて生まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ歩き!いいですね😇
    ここ最近毎日散歩で1万歩以上歩いたり階段上り下りもやってるんですけど気配なしで焦ります🥲

• 4月20日