※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

2人目妊活中で、妊娠できず悩んでいる女性。基礎体温を測ってタイミングを合わせているが、疲れとストレスで体調が優れず、落ち込んでいる。

2人目妊活中。
すごく質問したい!とかそういうわけではなく
ただ、聞いてほしい、ぐらいのことですが…

子供2人ほしいな〜、となんとなく思っていて
旦那は特にそうは思っていなかったみたいで。
娘が産まれてからは、本当にレスで。
旦那の転職、引越し、いろいろあって
10月くらいにようやく2人目の話になって
12月の末からタイミングとるようにしていたのですが
まだ妊娠できず。
3月の時に順調にきてた生理が6日程遅れて
赤ちゃんの夢もみて、ちょっと期待してしまっていた所、
生理がきて、実妹の妊娠もわかって
気持ちが凹み。

ようやく4月入ってから基礎体温付け始めたけど
娘が起きたりいろいろでなかなか正確に測れない。
タイミングは4月7日にのびおりがではじめたので
8日、10日、12日でとろうと思っていたけど
12日に旦那が明日にしてほしいと言ってできず。

12日くらいになっても基礎体温あがらなかったので
13日!!って思っていたけどこの日も
旦那が疲れたから今日はできないと言われできず。


基礎体温全然測れてないけど15日に体温あがったから
14日に排卵したのかな〜って思っているから
きっと今回もできてないだろうと凹み中〜〜



最近このことばかりで疲れちゃった〜


こんな殴り書きの文章みて
なにか言葉をかけていただけるとは思ってないけど
言葉をかけていただけると嬉しいです。



ガタガタだけど基礎体温載せときます〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂😂
うちも2人目作ろうと思う気持ちはおなじですが、主人は月1回しかできないのであー早すぎたかなっとかまじ1人反省会ばかりです🤣

でも1人子供がいるからか、あまり気負いせずもはや実験のようになりつつあります。笑
月2回やってくれたら確率上がるのになーと思いつつ、もうめんどくさくなってきたのでそのうち人工授精とかしたいなって思ってます笑

  • まなみ

    まなみ

    こんにちは!
    早速コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜なかなかタイミング合わないとむずかしいですよね!

    お互い、気長にいきますか!(*^^*)

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります。
うちもそんなような感じでした😹

行為も面倒だし
排卵検査薬使ってこの日だ❗️
ってとこしかしなかったです

なので月一🤣

奇跡的に✨
一年半かかりましたが妊娠に至りました🤣

  • まなみ

    まなみ

    コメントありがとうございます😊!

    そーなんですよね、行為自身別に好きじゃないんで…こうなっちゃいますよね💦

    1人目の時そんなに時間かからなかったので余計凹んだりしますけど頑張りますね〜っ!!

    • 4月20日