※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡・:*+
家族・旦那

産後痛いのと欲が無くなってしまいずっと誘われていましたが旦那と仲良…

産後痛いのと欲が無くなってしまい
ずっと誘われていましたが
旦那と仲良ししてませんでした。

昨日久しぶりにチャレンジして、
痛いのをこらえなんとか入りました。
でも痛すぎてそっこーやめて
旦那の相手をせず寝ました。

そして今日、
昨日できたしまた塞がったら嫌だから
またチャレンジしようと言われ
仕方なくやりましたが
痛くて痛くて泣きそうでした。

痛かったらやめるを条件にしているのに
痛い痛いと叫ぶ私をシカトして
遠慮なしで中断してもらえず。
しかもこんなに痛みに耐えて頑張ったのに
産前よりゆるいの一言。
仕方ないのにちょっと傷つきました。

だいぶ性交痛はなくなったものの
腰が痛くて子供を抱くのも辛いし
子宮も痛いし動きたくない状態です。

しかも最中に
どんなに息子がぐずっていても放置。
レスになるのも浮気されたりするのも嫌だけど
息子お構い無しなのが腹立ってしまいました。

もしチャレンジしなかったら
どれだけ息子を構ってあげられただろう。
ひとりで寂しかっただろうなと
どうしても私は今は子供に時間を使いたくて。

夫婦関係は大切だけど、
やっぱり母親になってからは
子供が1番になってしまいます。
いけないことでしょうか?😭

コメント

deleted user

普通にお子さん第一にしましょう!

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    • 1月24日
💟たまごのmama💟

全く同じです!ビックリしました(,,・д・)💧
私も痛くてたまらなくて。。

旦那の行動も同じでコメントしちゃいました😞💦

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    痛いですよね…
    出産といい、女は何度痛い思いをしたら
    済むんだろうと思いました😭

    旦那の気持ちもわからんでもないけど
    ちょっと配慮が足りないというか…

    • 1月24日
  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟


    浮気は嫌だけど、子供泣いててもおかまいなしでどれだけやりたいんだろ。って引きましたw

    • 1月24日
  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    優先順位がおかしいんですよね。
    私も嫌です😭

    • 1月24日
  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟

    嫌ですよね。あからさまに断れないし、難しいですよね(,,・д・)💧
    私はその状況の時にものすごい罪悪感で、なんか複雑な気持ちになっちゃいました~✨😭

    • 1月24日
♡Mママ子♡

えっ子供がぐずってても中断しないって気持ち的に気になって萎えるし続けること出来ないですよね💦
夫婦関係は大事だし子供が一番もいけない事じゃないと思います。
一番ダメなのはご主人が自分のことしか考えてない事だと私は思いました。
痛いという妻、ぐずる息子、それでもやりたいって…すいません。ちょっと気持ち悪いです。
いれる前に前戯でちゃんと濡れてるんですか??
そんな無理矢理性欲押し付けられてたらレスになりますよ💦
私ならもうしたくないです>_<

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    ほんと萎えます。
    むしろやりたい欲すら私にはないので
    早く終われと思ってました。
    でも産前よりゆるいとか言ってたし
    終わるのが遅くて痛いしやめたいしで
    今日はもうやめない?まだ?痛いとか
    言いまくりました。

    そうなんです。旦那はなんでも
    自分が優先なんです。
    息子ができても優先順位は変わらず。

    前戯とかしてないです。
    コンドームの上からローション塗って
    これなら痛くないよーみたいな。
    いや痛いから!って感じです。
    しばらくやりたくないです😭

    • 1月24日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    産後中々、欲戻らないですよね。
    家族犠牲にしてまで最後までやり遂げて言った言葉がそれですか??
    あり得ないですね。
    前戯もないなんて妻をなんだと思ってるんですかね。
    私が代わりに色々言ってやりたいくらいです( ;∀;)
    1人でやらせておいたらいいですよ。
    って思いますけどレスになって色々上手くいかなくなるのは避けたいなら夫婦生活大事ですし話し合った方がいいかもしれないですね。
    普通に女性として大事に愛されてると感じれる喜びがないのに濡れないですよ。
    一方通行な夫婦生活なんて出来ません💦
    思いやりないと辛いですね。

    • 1月24日
  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    旦那も色々と我慢してきたのかもしれませんが、
    それにしたって
    もう少し思いやりがあってもいいのではと
    思いますね😭

    夫婦関係も大事なのはわかるけど
    せめて子供が寝てるときだとか、
    配慮してほしいです。

    次やられたら話し合います😭

    • 1月24日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    思いやりって本当に大事だと思います。
    私は夫の思いやりに気づけたから何とか再開出来ました!
    寝てる時しか出来ないですよね。
    夫婦生活大事な事なので我慢して合わせるよりは、こうしてくれればもう少しお互いよくなると思うって色々言ってもいいと思います!

    • 1月24日
  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    そうですよね😭

    旦那に腹が立ったり不満もあるけど、
    私も家事に手を抜いたり手伝わせたり、
    最近は朝も旦那が仕事でも起きず見送らずで
    完璧とは呼べない妻なので…

    いろんな面で話し合おうと思います😭

    • 1月24日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    わかります!
    私も家事手抜きだし完璧じゃないです!

    さすがに今日のような夫婦生活だとトラウマになると思うので改善出来たらいいですね‼︎

    • 1月24日
  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    子供が寝てる時に少しだけ家事やって
    基本子供見ながら休んでます😭

    寝て起きたら今も腰が痛くて
    ほんと今日はずっと寝てようかなって感じです😭

    ありがとうございます😭

    • 1月24日
なな

信じられない!!
痛いと言ってるのに無理やりなんてただのSMプレイかレイプみたいなもんですよね😡!
わたしも眠いのと痛いのと性欲が出ないので誘われるのがすごく嫌です💦
ゆーっくりゆっくり入れて慣れていく方がいいのに…妻の身体のこと息子さんのことより自分の欲しか考えないなんてありえないですね!1人でやってろっておもいますm(_ _)m
母親は子供が1番でいいんですよ❤️当たり前です❤️子供も母親が一番ですし👶
たしかに夫婦関係で身体の関係も必要かもしれませんが、もっと他に楽しいことをして仲良くやっていく方がいいとおもいます!かいとまま。♡さんだけ痛い思いして辛い思いするのは可哀想すぎます。。

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    痛い痛い言ってるのに、
    それすら楽しんでるみたいな。
    本気で痛いのに、
    こっちの身にもなってほしいです😭

    そうですよね、子供が1番です。
    もう終わった瞬間腰の痛みに耐えながら
    そっこーで息子抱き締めました😭

    旦那のこと嫌いではないし、
    徐々にペースを戻していく努力を
    しようとは思ってましたが、
    今回のこととゆるいの一言で
    ちょっと今後またレスになりそうです😭

    • 1月24日
deleted user

すんごく気持ち分かります!
結局自分の欲ばっかりで何にも
考えてくれてなくて
子供が1番でいいんですよ!!
夫婦関係もたしかに大事です
でもこんなこと思っちゃだめって
分かってるんだけど
所詮他人だし男だし
相手してあげてもしてなくても
浮気するときはするし
もうしたけりゃすりゃいい!って
気持ちでいます😭
無理に旦那さんの相手はしなくて
いいですよ❗❗

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    そうなんですよね!
    男は出産の痛みもないし
    自覚が薄いのも仕方ないのかなとは思うし
    旦那は旦那で我慢してくれてたかもだけど、
    それにしてもちょっと…😭

    確かにどんなに相手してようが
    浮気するときはしますよね😭

    • 1月24日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わかります(ಥ﹏ಥ)はじめ痛かったりしますよね😂徐々に慣らしていけば大丈夫ですよ♥

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    徐々に慣らすしかないですよね😭

    • 1月24日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    はい😂無理せず旦那さんの相手できる時すればいいと思います☆彡.。

    • 1月24日
  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    そうですね、ありがとうございます😭

    • 1月24日
1984

えーちょっと申し訳ないですが、信じられないです。
うちもこの間再開したばっかりですが、最初は痛くて痛くて無理で中断を三回位してもらいました(笑)子供がぐずったら、すぐにやめてくれるし…何だか悲しくなりますね。そういうことは、その場ではなく、いつものトーンで話すと意外と効くと思います。

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    産後4ヶ月5ヶ月頃から、
    少しずつ挑戦していて
    そのときは中断してもらえたんです。
    でも今回はだめでした😭

    普通子供優先ですよね😭
    アドバイスありがとうございます😭

    • 1月24日
うさくま

初めまして^ - ^

子どもが一番になると思いますよ⁉️
きっと❣️

私達夫婦は、子どもを授かる為に何度かチャレンジ❣️そして、妊娠がわかったらその後はナシ‥です😂

私も主人もどちらかと言うと、エッチな事が好きな方ですが、幼子がいる状況で、何をどうすればよいのやら‥‥
という状態で、お互いに子ども優先になってます💦💦

なので、かいとまま。さんのお気持ちは、当然の事と思います❣️

しかし、痛がってるのにやめてくれず、『ユルイ
』って‥😖💦
産後だから仕方ないにきまってるやん‼️
それだけ体を酷使したんだよ‼️
筋肉がボロボロなんだよ‼️
って思いますね😤

かいとまま。さん、お辛かったですね‥😔😣😖

子どもさん、ぎゅーっと抱きしめて、癒されてくださいね😣💦

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    わたしも妊娠中はほとんどしませんでした。
    それもあって旦那はもう
    我慢の限界だったのかなとも思いますが…
    それにしても傷つきました😭

    うちの旦那は陣痛中も出産も見ていないので
    如何に頑張ったか痛い思いして我が子を産んだか
    まったくわかってないみたいです。
    だからこんなことできるんでしょうね😭
    ゆるいのがなおる方法とかありますかね?😭

    我が子に癒されて落ち着きます😭

    • 1月24日
  • うさくま

    うさくま


    なるほど‥
    ご主人さまは立ち合いされていないのですね。
    私は3回とも立ち合いで、三女の時は、隠す布をつけてもらえず、お股が丸出し状態で産みました😂

    だからか、主人は余計に、あんなに苦しくて痛い思いして‥そら身体はボロボロになるわ😵💦
    と、よく言います!

    やっぱり、ある程度は体感してもらわないと分からないんでしょうねぇ😔
    かといって、言っていいことと悪いことはありますし、してはいけないこともあります‼️


    骨盤底筋群を鍛えると少しは違うのかもしれません💦
    実際に、やってはおりますが、締まり具合は確認しようがないので定かではありませんが‥

    お尻の穴を締めるように力をいれたり、一番分かりやすいのが、排尿中におしっこを我慢するときのように、止めては出して止めては出して‥をすると、骨盤底筋群が鍛えられるようです❣️

    ようは、骨盤周りの筋肉を鍛えるのです☺️

    私も頑張ってますので、一緒に鍛えましょ❣️

    • 1月24日
  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    立会い希望だったものの
    予定が合わず両親学級にでれずで
    立会い申請出せずだったのと、
    前駆陣痛が来たのがお昼で
    旦那が仕事中で、
    陣痛と知らずに痛みに耐えながら
    買い物言って帰宅したらおしるしがあり
    夕方には本格的に陣痛がきて
    旦那が帰宅する前に病院に向かったので😭

    ひとりぼっちで病院のベッドで
    初めての陣痛。
    怖くて痛くて心細くて、泣きまくり
    ナースコール押しまくりでした。
    助産師さんが今日産まれるかもだから
    寂しいだろうし家族呼びなって言ってくれて
    旦那に産まれるかもだからこれる?と
    連絡しましたが明日行くよと返信がきたきり寝落ちされ。
    結局その日に出産し、明日行くよと言ったわりに
    その数日後に義母たちと一緒に来ました。

    立会い羨ましいです。
    痛みを理解して気遣ってくれる
    素敵な旦那さまですね😭❤️

    妊娠中の悪阻と陣痛や出産の痛みと
    産後の痛みを旦那のほうにも
    同じ痛みが伝わる装置とか
    発明してほしいですwww

    教えてくださりありがとうございます😭
    地道に鍛えてみます😭

    周りにママ友もいなく、
    相談する相手もいなく子育てに関して
    1人で悩んでばかりだったので
    とても励みになります…😭❤️

    • 1月24日
  • うさくま

    うさくま


    おぉ😱💦
    そうだったのですね💦💦
    それは、残念です😵💦
    こればかりはタイミングですものね😵💦

    しかし、数日後に会いに来るとは😤
    母親はどれだけ頑張っているか‼️

    そうそう!
    たしか、ネットで海外で『男の人が陣痛を体験したらどうなるか』との実験をして、男性が悶え苦しんでいたのを見たことがあります!
    もし、よければ、そんなのをご覧になってもらっても良いのかもしれませんね😉

    なかなか相談できる内容とタイミングって、ありますしね💦💦

    子育ては楽しく暖かく、みんなでできたらいいですのにね☺️💕

    • 1月24日
  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    本当に、こんなことになるなら
    無理矢理でも引きずってきて
    立ち会わせたほうが
    育児に協力的だったかなと後悔してます😭
    立ち会ったほうが感動も大きいだろうし😭

    海外ってトンデモナイこと
    やったりしますよねwww
    そんなものあるんですね。
    ぜひ見せてみようと思います😭!
    教えてくださりありがとうございます😭❤️

    そうなんですよね😭
    悩みって同じくらいの時期に
    妊娠出産子育てを経験している
    ママさん達だからこそ
    話せる内容ばかりで😭

    理解者が1人でもいてくれたら
    心強いですよね😭

    • 1月25日
anna

いけないことではありません!

旦那さんが子供なだけです。

痛いって言ってるのに
シカトして行為を続ける。。
私は性欲処理の道具ですか?
って私なら聞いちゃいます。

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    ほんと大きい子供です😭

    痛いと言ってもごめんねと言って
    行為を続ける。
    ごめんねも口だけの薄っぺらい感じ。
    ほんとにごめんて思うならやめろや!!
    もう早く終われと念じてました😭

    • 1月24日
あーね

私まだ怖くて、流してます(・・;)やっぱり痛いんですね〜

子供が大事!母になるってこういう事か〜と、体も心も優先順位が以前と変わりますよね〜

  • ☺︎♡・:*+

    ☺︎♡・:*+

    コメントありがとうございます😭

    骨盤が元に戻るのも
    半年はかかるとか聞いたことあるので、
    まだやらないことをオススメします。
    わたしは半年たちましたが
    子宮も腰も痛くなります😭

    そうなんですよね!
    きっと子供を守る
    人間の本能なのかなと思います。

    • 1月29日