※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のための新幹線のペンケースを有効活用する方法はありますか?

2歳の息子の大好きな新幹線のペンケースが売られていたのですが、まだペンケースを使う年齢ではないですが、何か有効活用できる方法ありますかね?あったら買ってあげたいのですが…もちろん親バカです😂

コメント

いちご

ポーチですが、
おままごとの野菜はいってたり、
小さいクレーンゲームでとれるきらきら(正式名称がわからないです😅)をいれたりしてまふ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てで細々としたもの増えていきますよね🤣 それを入れる用、よさげです!

• 4月22日

色鉛筆やクレヨンの保管、ご褒美シール(トイトレとかしてらっしゃったら)の保管にどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご褒美シール制を導入しようと思ってたので、それはいいかもです💡
    ありがとうございます!

• 4月22日
あきすけ

ファスナー式の割と容量入るペンケースですかね?
我が家はパズルのピースを入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそれです!笑
    パズルのピース、収納に困ってたので、アリです!ありがとうございます笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

みなさん色々な案ありがとうございました🥰 参考にさせていただきます!