※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間の睡眠時間について、2ヶ月ちょっとの赤ちゃんはばらつきがあります。最近は早朝まで寝ていたが、今日は早く起きてミルクを飲んでいるようです。

いつもお世話になってます!
2ヶ月ちょっとの赤ちゃんて、夜間の睡眠時間はばらつきありますか?
最近早朝まで寝てたんですが、今日はこの時間に起きてミルク飲んでます😓

コメント

あああ

2ヶ月じゃなくてもバラつきありますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
うちの子も良く寝ますが喉乾いてたり寒かったりいろんな理由で覚醒したりします(笑)
ミルクあげたら基本的に寝てくれますが♪

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    そうなんですね😓💦💦 確かに大人も夜中に小腹空いたりしますもんね(笑)

• 1月24日
  • あああ

あああ

そうそう!(笑)
    良く動くようになると日中の出来事を処理する為に寝言泣きとかも始まるししばらくはゆっくり出来ませんね(笑)

• 1月24日

おぉお… 寝言泣きとは恐ろしい(笑) 覚悟しておきます( ;∀;)

• 1月24日
  • あああ

あああ

あまりにもひどいとギャーーーーって泣き叫んで手がつけられません😭まさに昨日それでした(笑)
    今日は爆睡です☆

• 1月24日

ひぃぃΣ( ̄皿 ̄;; アパートなので気を使っちゃいますま😓💦なんとか乗りきるしかないですね⤵
    おぉ!良かった!今のうちに体休めてくださいね😢

• 1月24日
  • あああ

あああ

我が家もアパートなので...
    でも生まれてから挨拶したし気を使ってればそれでいっか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って開き直ったら少し肩の荷がおりたといいますか?(笑)

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月24日
さ.な

ウチも最近は朝まで寝てくれてたんですが今日は絶賛授乳中です!この時間の授乳久々すぎて眠いです(笑)

回答ありがとうございます❗
    わぁぁ⤵⤵やっぱり決まってないんですね💦 母乳だとなおさら夜中に起きないといけないからキツいですね😓

• 1月24日