※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないと言われて驚いています。同じ経験の方いますか?安心したいです。

本日検診で「7割男の子だね」と言われました!7割って結構高いですよね??
そのくらいの割合で、次の検診で違った!とかいう方いましたか??
まだ男の子だと信じられなくて‥( ̄▽ ̄)

コメント

みっこ*

私も同じように先生から言われ、男の子を出産しました。
自分では女の子のつもりだったのでびっくりしましたね(笑)
けど、男の子かわいいですよー!

おまめねこ

20wに6割男の子だと言われました。
が、24wからずっと女の子判定です◎
3回確定もらうまではわからないと思ってていいそうですよ!

たま

わたしも何故か女の子だと思い込んでいたのでビックリしてます💦
どちらでもいいんですけどね♡
男の子、可愛いですよね(*^^*)

たま

そうなんですね!
男の子から女の子ってことあるんですねー!!
産まれるまでわからないですね😲

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!

前回の検診で同じく男の子八割と言われましたが、今日の検診では女の子かもと言われてます(´`:)
19w男の子
24w女の子…次は確定欲しいです( ̄。 ̄;)

こんちゃん

100%確実にエコーで性別診断はできないので確定をくれる病院があることにびっくりしました💦
7割は高い方だと思いますよ!
もし違ったら…の意味で100%確定!と言わない先生もいると思います。
一応産婦人科学会?では性別を教えることはいけないことになってるようなので😥
お股のエコー写真は貰いましたか??

たま

8割から変わることってあるんですかー!!男の子なら突起物でわかりやすいのかなーと思ってたんですけど、難しいですね💦

たま

100%は確定もらえないかと思いますが、7割は男の子だと言われましたー!
そんな決まりがあるんですね!
みなさん次の検診で違ったとあるので、私も違うかもですね!
股の写真はもらってないですが、毎回USB貰ってます。