※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浜松市で背が低い方、どこで服を買っていますか?試着は絶対にしたいタイ…

浜松市で背が低い方、どこで服を買っていますか?
試着は絶対にしたいタイプで、ワンピースとかズボンとか着たくても地面に付いてしまうので服選びが楽しくなく、いつも似たようなコーデです。
150センチです。
イオンの中やユニクロ、GUで買うことが多いです。

コメント

sss

私もGUが多いです🤔
子供とお揃いが欲しい時はプティマイン行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GU同じですね!
    大人のもあるんですか!?見てみます!

• 4月20日
こばぁや

私は特にこだわりがないのでネットで買うことが多いですが、グローバルワークのキッズサイズを買うこともあります
案外キッズサイズがいい感じだなぁと最近気づきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服ですか!大人のしか見てなかったです。キッズ見てみます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

honeysのSサイズの服を買ってます!
またエアークローゼットという服のサブスクで小さめサイズの服をレンタルしてます。低身長だとサイズ合う服を探すのが面倒なので、サブスクでスタイリストさんに選んで送って貰う方がラクでいいなあと最近気づきました!
序盤は少し多きめのワンピースなどが来てしまってましたが、丈の長さや使用感を根気よく毎回レビューに書いてたので最近ではちゃんとサイズの合う服が送られてきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サブスクってよく分かんなくて使ったことないけど調べてみます!

• 4月21日