※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いについてのご相談です。このアイテムは早いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

職場の方への出産祝いこれだと気が早すぎですかね💦
可愛いなーとおもったのですが、どうでしょうか?

他にいいものがあれば、教えてください☺️

コメント

みい

意外とすぐ使う服とか、オムツとかよだれかけとか多いので少し先のものとかの方が被らないかな?とは思います!離乳食グッズとかすぐ使わないけどあまりもらわないのでいざ始めるってなった時とか助かりました。
靴もそろそろかな〜って時にあるといいと思いますよ☺️
ただちょっと靴は忘れやすいかもしれないです…サイズ過ぎてた靴ありました💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

アティパスは履かせる人履かせない人分かれますし、サイズも難しいので違うものの方がいいかと思います。
ガーゼタオルとか助かります!

私は出産祝いでこれのピンクバージョンを貰いました!娘はとても気に入ってます❤️

えるさちゃん🍊

すいません🙇‍♀️個人的にはなしですね🤣
自分は使わなかったですし、どう使う?!って印象でした😅
洋服、スタイ、ガラガラ、おくるみとかがいいかなと思いました😊

たこさん

靴はサイズとか好みとかあるし、会社の人から靴もらったらビックリです😅身内とか親しい友人ならまだ分かるのですが…
服とかスタイとかも好みあるし結構いろんな人から貰っちゃうので、うまく活用できないかなと💦

1人目の時は出産直後に離乳食食器セットをいただき、とてもありがたく使わせてもらいました✨仕切りプレートは今だに長男が朝食で使っています😊
もし私が何が欲しいか聞かれたら、お米の積み木が欲しいと答えちゃいます✨

はじめてのママリ🔰

好みって本当に人によるから先に聞くのが一番ベストかと思いますね🤭これもらって私は嬉しいと思ったけどコメント見てたら本当人それぞれだと思いました。
個人的にはちょっと高級なスタイとか欲しいです!自分だと高級なのは買わないので、ラルフとか☺️お客さんが来た時におしゃれなスタイさせたいです笑