※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

LINEのグループで無視されるのはなぜでしょうか?個人で話す方がいいのでは?気になります。

LINEのグループ内で無視されるのってなんなんですか?🤮
個人でLINEしたらいいのにわざわざグループで話しておいて私が話しの内容いまいち分からないけど参加してたら全部スルーです💦

最後まで私がいないみたいな感じなんですけど💧
だったら個人で話せばよくない?って思うんですけど、、
そうゆうことじゃないんですかね💧

コメント

りん

感じ悪いですね😓
いい大人が‥
幼稚な人間のすることですから、気にしなくていいと思います😌

  • mmm

    mmm


    やっぱり感じ悪いですよね💦
    気にしないようにします😵

    ありがとうございます🙏✨️

    • 4月20日
deleted user

何のグループなんですか❓😵‍💫 私もグループLINE通知もよくくるし嫌いです😵‍💫
退出したりました笑

  • mmm

    mmm


    元はママ友なんですけど、家族で出かけたり仲良くなってほぼ友達みたいな感じの人たちです!
    私もグループ苦手です💦
    退出するのって相手が怒ったりしないですか?🤮

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😣❗️
    私は退出して仲良しな子とだけ直接連絡とっています🥹
    もう疎遠でもいいやーってなったら退出です笑😎✨

    • 4月20日
  • mmm

    mmm


    それがいいですね😔
    遊んでる時も同じような状態になるので合わないんだと思います💧
    色々考えるのも疲れますね…💦

    • 4月20日