※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が続いており、生理が2回きているか不安。病院を受診するべきでしょうか?

初めて不正出血?がでてます。
先月の生理が一週間おくれて来て(これも珍しい。妊娠はしてない。)からの量が少なく四日でおわりました。
それから13日後に不正出血がはじまりいま6日目です。色は茶色で昨日から鮮血色ぽいのがでてます。
いつも股を拭くとき内膜がはがれたやつなのかカスもついてきます。
病院にいくべきでしょうか?
あと5日後が生理予定日です。生理が2回きてるのかただの不正出血なのか。初めての不正出血なので病気なのか不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不正出血した時あって不安になり婦人科行った事2、3回ありましたが、ホルモンバランスの崩れ、子宮頸部びらん、原因わからない時、なとなどありました!不安になったら病院に行って診てもらうのが1番スッキリしますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、その場合、出血時に病院いきましたか??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血時に行きましたよー!

    • 4月20日