※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が再度出ているため、小児科に再度受診したほうがいいでしょうか?昨日は中耳炎は大丈夫と言われました。

子供の発熱で、再度病院受診したほうがいいですか?
月曜の夜遅くから、熱が出たため、
火曜日朝に小児科に受診し、インフルコロナ溶連菌は陰性でした。水曜日、朝からお昼前まで熱がなかったため安心していたら、夕方からまた熱があがりました💦
そして、今朝は37.7です。

小児科に再度受診した方がいいと思いますか?💦
ちなみに昨日、耳鼻科には行き、中耳炎は大丈夫だと言われました。

コメント

カフェラテ☕

まだ薬があれば再度受診はしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬はまだあるので、様子見しようと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
かき

突発性発疹はしました??
うちは日曜日から3日ぐらい熱が続き昨日解熱したと思ったらポツポツがでてきました。

解熱剤あればわたしは受診しません。
また病院で風邪もらっても嫌ですしグッタリしてなかったら様子みてもいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発性発疹まだです!!
    コロナ以外まだ熱出したことがなくて💦
    咳と鼻水もあるんですが、娘さんもありましたか?🥺

    解熱剤あるので、様子みようと思います!!

    • 4月20日
かき

鼻水も咳もあります。
お兄ちゃん達が風邪ひいてるのでうつっちゃったのかな?って思ってたらお熱が39℃まであがってグズグズしてたんですが解熱剤あったので様子みてたらお熱下がってポツポツ発疹でてきたので
あーこれは突発性発疹だなーって病院にも行かず引きこもってます

はやくよくなるといいですね😄