※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

双子を妊娠中で、マタニティワンピを着ているが裏地のないものが多く、夏になると透けるためペチコートが必要。しかしマタニティ用のペチコートがなかなか見つからず、スカート部分の透け対策に悩んでいます。

双子を妊娠中で経産婦、元々の贅肉もあり、すでにお腹が出ていて苦しいのでマタニティワンピを着始めています👗

韓国サイト系の安いワンピを買うと大抵裏地がついていません☹️
これから夏に向けて薄手の素材になっていくと、裏地なしワンピをそのまま着るわけにいかず、ペチコートが必要になるんですが…

マタニティ用のペチコートって全然売ってなくないですか?😢
ネットで調べても全然出てこない💧
ワコールでスカート型のものが1つあったので買ったんですが、今時のワンピに対して短いしなんだか着づらくて😣

マタニティワンピ着用のみなさん、スカート部分の透け対策どのようにされてますか?🥺

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

柔らかい素材のレギンス履いてます🙆‍♀️
あとはサンキやguなどのペチパンを大きめのサイズ買ったりしてます✨

• フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

こう言うやつメルカリで買ったりもしてます😊

• 4月20日
  • おいも

おいも

画像までありがとうございます〜✨
    見えても良さそうなレギンスなんですね!
    ペチパンも見てみます〜!

• 4月20日
ちょこ

お腹の冷え対策も含めてマタニティレギンス履くようにしてます😀

• おいも

おいも

冷え対策大事ですね✨
    レギンス履いてもスカートからお尻や脚の形が透けて見えて恥ずかしいかな〜とか思ってたんですが、みなさん気にしないってことですかね🥺

• 4月20日