※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🔰
家事・料理

離乳食作りでハンドブレンダーがあれば、すり鉢は必要ないのでしょうか❓…

離乳食作りでハンドブレンダーがあれば、すり鉢は必要ないのでしょうか❓🧐
ハンドブレンダーは家にあるのですが、100均ですり鉢を買おうか迷っています。

コメント

はな

ブレンダーあれば大抵は大丈夫かと思います。シラスとかは百均のすり鉢使いましたよー!

• たまご🔰

たまご🔰

食材によってはすり鉢が必要なものもあるってことですかね🥹??

• 4月20日
くろすけ

すり鉢は使ったことないです🥺

• たまご🔰

たまご🔰

旦那がすり鉢を使う気満々だったので、100均で小さいの買いました笑

• 4月23日
あお

ブレンダーあればすり鉢いらないと思います🙌
3人とも使ってないです!

• たまご🔰

たまご🔰

先日、初めてブレンダーを使いましたがとても楽ちんでした🥺

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私はすり鉢をよく使ってました!

さっつん

初めての食材はほんのちょっとだけから始めるので、すり鉢あると試しやすくて便利でしたよ!

スポンジ

西松屋でセットで売ってたちっちゃいやつ(多分リッチェルとかのやつ)がよくすれて便利で今も使ってます😄
元々あったでっかいすり鉢捨てました笑
ブレンダーあったらほとんど使わないですけどね😅