![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
赤ちゃんが鼻水で苦しそうでミルクを飲まない状況。無理やり飲ませたこともあり、今はミルクを嫌がる。鼻が原因か不安。
鼻がズルズルいって赤ちゃんがミルク飲まないということはありますか?
産婦人科から帰ってきてからずっとズルズルで奥の方に鼻水があるのでメルシーポットでもとれません。
呼吸する度にズルズルいってます。
今ミルクよりの混合ですがミルクをほぼ飲まなくなりました。ミルクあげる時も苦しそうにして少し飲んだら舌を出して乳首を受け付けないようにしたり首を左右に振ったりします。そしてすぐ指しゃぶりします。
指しゃぶりするならミルク飲んでくれよ、、って思うのですが、、
今まで無理やりミルク飲ませてたので何とか体重も少しながら増えてました。
無理やり飲ませてたのが悪いのか鼻が苦しいのかこのままだとミルク全く飲まなくなりそうで怖いです。。
- はじめてのママリ🔰
コメント
![3kidsma](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
3kidsma
鼻水のせいで更に飲まなくなっているのなら病院受診した方がいいと思います!
末っ子が退院してすぐに上の子達の風邪うつってズルズルしてました。すぐに産院へ連絡したらミルク飲まないとかあるなら小児科行った方がいいよって言われました。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦小児科受診してみます💦