※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

美容室に臨月に行くのは控えた方が良いでしょうか?産後はなかなか行けないと言われています。迷っています。

美容室にいくタイミングについて

美容室にいくタイミングを考えています
出産予定が3/末~の場合
臨月に行くのは控えた方が良いのでしょうか??

産後はなかなか行けないと言いますし
迷っています

宜しくお願いします🙇⤵

コメント

レイラ

私は予定日の3日前とかでも普通に行ってましたよ!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕間際でも大丈夫なんですね➰✨ありがとうございます💖

• 1月25日

カットだけなら、臨月でも全然大丈夫だと思いますよー。

私は32週くらいで、カット&デジパで三時間くらいかかったんですけど、同じ姿勢で座ってるのが相当しんどかったです(>_<)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕デジパ❗おしゃれですね➰カットだけ行ってみます❗ありがとうございます💖

• 1月25日
はるママ

予定日一週間前にカットとカラーと行きました!(*^^*)
体調は自分が一番わかると思うので体調が悪くなければ大丈夫ですよ!
ちなみにその3日後に産まれました(笑)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕体調整えて悔いのないよう行ってみます❗ありがとうございます💖

• 1月25日
うめ

カラーとかもするなら臨月は自分がしんどいし、いつ産まれてもおかしくないので控えたほうが無難かなと思います(^^)私は、ちやきさんぐらいの週数ぐらいでカラーとカット行きました。産後も2か月くらいで行きましたよ♪

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕産後2ヶ月で行けるとストレスにならなくていいですね✨カットだけ臨月に行ってみます❗ありがとうございます💖

• 1月25日
さぁと

31週の時にカットとカラーに行ってきました(*Ü*)
美容院の方がいろいろと配慮してくださったので問題なく過ごせましたよ♪
臨月だと、カラーもとなると時間もかかるでしょうし、心配ですよね(´・_・`)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕美容室にも伝えた方が良いですよね🙋💕ありがとうございます💖

• 1月25日
なおじろー

私なら行きます(^_^)
産後いつ行けるかわからないですしね。
自分の体調さえ大丈夫なら、今のうちに!と行くと思います(^_^)
長時間になりそうなら、念のためナプキン持参とかにしておくといいかもですね(^_^)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕産後何があるかわからないですしね➰😆かかる時間も聞いて調整してみます❗

• 1月25日
ぽぽりん

先日、臨月でヘアカット行ってきました(*^^*)
あんまり早いと、また髪伸びちゃうし、ギリギリに行きたかったので。あらかじめ、美容院には妊婦だと伝えておきました。色々配慮してくれますよ。(^o^)体勢つらくないですか?と気を使ってくれました♪

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕そうですよね➰中途半端に伸びたら困りますもんね➰💦私も美容室に伝えてから行こうと思います❗ありがとうございます💖

• 1月25日
(^.^)

臨月入っても行く予定です。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕臨月が気兼ねなく美容室に行けるラストチャンスかもしれませんね❗私も臨月行きます❗ありがとうございます💖

• 1月25日