※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前日に吐いたら血が混じっていた。病院に行けず、安静で治るでしょうか?経験のある方いますか?

今こんな時間で病院に行けないので質問です!!!!!!

生理予定日前日で、まだ下から出血が無いのですが、ついさっき嗚咽が凄かったので吐こうと おえっ となって ぺっ て吐き出した所、血らしきものが含まれていて焦ってます。こんな感じの体験された方いますか?

酷過ぎではないので病院に行かず、安静にしてたら治りますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

嗚咽ではなく嘔吐いてしまってたということですかね?ストレス大きいと思いますし、血吐くってそう無いことです💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    他の方の質問にも嘔吐して吐血したって方いて、悪阻?っていうのもあるし、妊娠超初期で、つわりが始まった人で酷い人だとその症状が起こる人もいるみたいで…。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで吐くのもそんないきなり吐血はないような気がします。何度も連続で吐いててちょっと血が混じる……とかはありますけど、、

• 4月20日

吐いたものに血が混ざったとかではなく完全に吐血だったんですか😢?
それならストレスとか病気だと思います( ; ; )

ていうか相手の人やばくないですか💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうです!便はもうすでに出来ってて、胃に何もなかったので余計に気持ち悪くて、嘔吐したら胃液が出るのではなく血と唾液でした😂

割とそうですね言ってる事やばいと思います😥

• 4月20日

退会ユーザー

怖いですね💦
    病院行った方がいいと思います😢

割とって言うか、典型的モラハラだと思いますよ💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    別の人の質問とか見ると安静してたら治ったとかの人がいたので、もうちょっと様子みようかなぁと思ってます!

まぁ私と別れたいと思ってるので仕方ないです😥

• 4月20日
はじめてのママリ

♯7119に電話してみたらどうでしょうか??

夜間に具合悪くなり、病院受診した方がいいのかどうかを、医師や看護師等の専門家が答えてくれます!
そのときの詳しい状況とか聞いてくれて、アドバイスしてくれますよ!

大人版の♯8000です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!!!!
    そんなのがあるのですね!!!!!!
    電話してみます📞

• 4月20日

大丈夫ですか💦???

それは…ちょっとストレスがかかりすぎてしまってるんじゃないですか💦?

妊娠の兆候前に血が混ざった胃液が出てくるのではなく、ストレスで胃が荒れてしまってるんじゃないですか💦

人それぞれ考え方はあると思うのですが…
お相手の方とご一緒にいて本当に大丈夫ですか??🥲

少し離れてきちんと体の調子整えた方が体調もきちんと戻るんじゃないでしょうか🥲