※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

旦那が無断で飲みに行き、妻がイライラ。実家に行きたいと言っても嫌がり、2回目の無断飲酒。娘を抱っこしながらご飯作り、寝れない。

イライラします。
旦那が無断で飲んで帰ってきました💢
帰り何時になるの?と聞いた時に言えよ💢
別な飲みに行くのはいいけど、事前に言うように何度も言ってるのに💢
抱っこマンの娘泣かせてご飯作ってるのに💢
飲みに行ったり遅くなる時は1人だと大変だから実家に行きたいと言ってるのに実家に行くのが嫌なのか出産してから無断で飲んでくるの2回目💢
イライラして寝れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね…1回やられても腹立つのに2回目なんて💢私なら同じことやり返します😇

• とこりん

とこりん

イライラします💢
    風呂にも入らずソファで寝てるのがさらにイライラを増します😇

• 4月20日
おめし◎

最低まじむかつく最低🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
2ヶ月の娘ちゃんいてご飯作ることってめちゃ大変なのに🤬ご飯作るまでの過程にも色々あるのに🤬🤬まじむかつきます女は出歩けないのに。次は連絡無しに夜ご飯作らないでいましょ🤬🤬🤬🫶🏾

• とこりん

とこりん

そうなんですよ!
    私1人なら全然いいのですが娘がいてご飯作るのがめっちゃ大変なことをわかっていないところが腹立ちます💢

• 4月20日
あ

うちも今似たような状況です。
9時に帰ると連絡が来て結局帰ってきたのは11時半です。
こっちは何時になるかもわからんまま4歳2歳2ヶ月を1人でお風呂に入れてご飯食べさせて寝かせてとかしてるのに何呑気に呑んどんねん💢って感じです。

私もイライラしすぎて全く寝れません。
なんで旦那ってこんな私達のこと1ミリも脳裏にないねんって思いますよね😡

• とこりん

とこりん

ほんとにそう思います。
    一日中家にいるだけだから楽だよねーくらいにしか思ってないと思います💢

• 4月20日
  • あ

まじできもいですよね。
    じゃあお前も見てみろよって話やしそもそもやけど,あの痛みとじゅっかげつのしんどさをまず味わってから出直せって感じですよね。
    人間か?って思う時めっちゃあります。😠

• 4月20日
ゆー

それは腹が立ちますね😱
よくサザエさんでそういうシーン(駅でノリスケさんにバッタリ→飲みに行く)があって、その度に「これ困るよね、本当に迷惑。これが許される世界ってサザエさんくらいだよね。」と夫にクギを刺しています。

• おめし◎

おめし◎

それめちゃ良いですね🤣🤣🤣🎯

• 4月20日
  • とこりん

とこりん

めっちゃいいですね🤣

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ご主人、、、😇😇
実家帰りたい時に帰っちゃいましょ!
あなたが事前に連絡しないから私も事前に連絡せずに実家帰ったわ!って言ったりたいです😇

• とこりん

とこりん

ほんとにそうしたいです😌

• 4月20日