※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

マタニティフォトはどんな方でも綺麗に撮れますか?という質問です。妊娠中で体型に悩んでいる方が、写真撮影を心配しています。

マタニティフォトなんですが、どんなブスでも綺麗に撮れますか??😭

変な質問すいません😥

今まだ妊娠とかに3ヶ月なのですが、食べ悪阻で5キロも増えてしまい、元々はポッチャリに近い普通体型だったのですが、お化粧をしたら何とか良くはなったのに、太ったらますます不細工になって服も中々似合うのがないし、お腹は脂肪だとおもうのですがすでに6ヶ月ぐらいの腹して苦しいです😢⤵️⤵️

マタニティフォトを撮るのはまだまだ先なのでこれからどうなるか分かりませんが、どんなに残念な顔でも綺麗に撮れると思いますか?😣

コメント

かにゃママ

私の話なので参考になるか分からないのですが、産前より15kg太って撮るの嫌だったのですが、データで買い取ったので加工したデータと加工していないデータで取っといてます💦

あーちゃん

私も同じ悩みがありながらも撮りました🥲顎は二重顎だし二の腕もパンパン。だけどお腹メインだしデータ貰っても今の時代加工して加工して好きな自分になれるから!っとポジティブにいきました😹
2人目妊娠中ですが、一緒に産後ダイエット頑張りましょ🫶🏻

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですね😂
    確かに加尾と腕をちょちょいと加工すればいいかもですねww
    ありがとうございました😃✨⤴️

• 4月20日
ママリ

私も、マタニティフォト撮りたかったんですが
結局、+17キロも太り
こんな姿残したくない!と撮るの辞めました😅😅

2人目産む時は、本気で痩せて
体重気をつけて撮ろうと心に決めてます!😇😇

求めてる回答じゃなくてすみません💦