※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
サプリ・健康

ダイエットを始めたいけど何から始めればいいかわからない。炭水化物が好きで運動は苦手。日中は時間がないワーママ。どう始めればいいでしょうか?

重い腰をあげてダイエットを頑張りたいと
思っています!!

ですが。何から始めたらいいのやら😱

私はご飯食べるのが好きです!特に炭水化物⇽
運動は、、、してません、苦手です(´°‐°`)

どんなことから始めたらいいですか???
ワーママのため日中は時間がありません💦

コメント

🍼

毎日のがチャンネルの尻トレと、とれぴなストレッチは継続してます!トータル15分くらいで終わります🍀*゜
あとは気向いたらのがチャンネルやとれぴな、ひなちゃんねる、たけまりのどれかをするようにしてます😆
あとは職場の方がワンデイクレンズで4ヶ月で10kg落ちたそうなので早速買いました。笑

ままり

テレビでジャンプを1分×3セットくらいするだけでも、いい運動になって痩せるって言っていました☺️