※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
お仕事

事務で働いている男性が定年を過ぎて暇で、不快な行動が目立つ。7月に辞める模様。注意するべきか悩んでいる。

質問と半分愚痴なので、見たくない方は見ないでください😭

事務で働いているのですが、定年を過ぎた男の人がいます。
最初は気づかなかったのですが、ある日指を舐めて書類をめくっているのを見てしまいました…。
その日から目に付くようになり、他のことも気に障るようになりました。
そこまで仕事がないのか、暇な時間の方が多いです。
ボールペンカチカチ、独り言もひどいです。
飴玉を転がす音でさえも、無理になりました。笑

そんな時注意しますか😭?
本当に毎日毎日ストレスで、ブチギレそうになりながら耐えてます😭
ちなみに今年の7月で辞めるっぽいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月で辞めるなら我慢しますかね😫💦
生理的に無理になると本当キツイですね💦

• 🌱

🌱

やめてくださいってハッキリ言えたらいいんですけど…😭
    七月まで我慢しようと思っても、我慢できなくてメールとか付箋とかで言っちゃおうかな?!って思ってしまいます😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

本当に、年寄りって周りがどう思うか考えられない人多いですよね💦
お札舐めたり、でっかい音でくしゃみしたり、ブツブツ独り言言ったり。
人がどう思うかくらい考えられないんですかねー。
人目を気にしなさすぎる老人私も無理です。😫

注意するのは全然ありだと思います!!不愉快ですし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですがその年代の人ってプライドだけは高く若い人に注意されると逆ギレしたりするので気を付けてくださいね😵💦
    わたしもこの間スーパーで変な年寄りに理不尽に絡まれ、言い返したら逆ギレされました。
    逆ギレされたらとことんねじ伏せてやりましょう!笑

• 4月19日
  • 🌱

🌱

でっかい音でくしゃみ、まさにそれやります😇
    ゲップとかも普通にするし、鼻もほじってる時もあるんです😭生き地獄すぎる…
    周りの人は気にならないのか?!と疑問でしかないです…
    ただ、私ハッキリ言えなくて上司に言ってもらったことがあるのですが、それも効果なくて自分で言うのが1番いいんだろうなって😢
    逆ギレする感じの人ではないので、どうしようか迷います😢

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

キモいですね😇
マスク推奨されてるところを、人の手に渡るものに唾液つけるなんて脳みそ無いんですかね😨😨笑
本当に7月でいなくなるなら、注意して気まずくなったとしても、気まずい期間3ヶ月ならおそらく耐えられそう🤣🤣笑
でも逆を言えば、あと3ヶ月ならなんとか耐えるかもしれないという…🤣🤣
飴転がす音については流石に言えないけど、唾液つけるの辞めてって内容なら私なら『資料は皆から苦情くるので指サック使ってください😇』って言っちゃいます。笑

• 🌱

🌱

ほーんとキモいです!
    もはやもう存在が無理で😭
    わざわざマスク外して舐めてます😇しかも自分のデスクに指濡らすのあるのに…
    もはや今ガン無視とかしてるので、気まずいとかは大丈夫なのですが、まず話しかけたくなくて😇
    そしてみんないる前で言うのが勇気いるなって😭
    同じ事務所にいるのにメールするのも変だし、付箋も変ですかね😢?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモチワルイ😨😨😨😨笑
    自分だけが使う資料ならまだ良いですけど、どうせその手拭かないですよね?笑

メール全然良いと思いますよ😳🙌
    おそらくそのおじさんより、りりさんの方がだいぶお若いと思うので、向こうのメンツ気にした程でメールにしたって感じにしちゃいましょう🤣笑
    文章には、自分だけじゃなくて他の人も同じ気持ちだよって嘘でも入れて送ったら流石に辞めるんじゃないでしょうかね、、
    早く退職しておくれー🤣🤣🤣🤣🤣

• 4月19日
  • 🌱

🌱

手拭かないし、トイレとか手洗ってるのかな?って思っちゃいます😂

本当ですか🥹
    そーいうことにしてメールしちゃいます💌笑
    さすがに若い女に言われたら辞めますかね🤣🤣🤣
    辞めてくれたら抱きしめていいくらいですけど🙄笑
    アドバイスありがとうございます😭

• 4月19日