※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
妊娠・出産

コロナ感染後、妊娠のタイミングについて心配です。周期が不規則で、妊娠した方の経験を知りたいです。

コロナに掛かってから直ぐ妊娠した方いますでしょうか?
コロナ掛かってから、何回目の生理後に妊娠しましたでしょうか?
2月頭にコロナに掛かって、三回目生理が来ましたが、周期が明海違うので、心配です。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナにかかって2回目の生理後です🙂

• サナ

サナ

返信ありがとうございます。
    二回目の生理後で無事妊娠されたのですね~
    少し自信を持てるようになりました。ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1月にコロナにかかり、1月の終わりに生理が来たあと、2月の排卵で妊娠しました🤗

• サナ

サナ

回答ありがとうございます。
    一回目の生理後でも妊娠可能なのですね。
    おめでとうございます。
    勇気持てました。
    ありがとうございます。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

年末〜1月上旬にかけてコロナに感染して、3月の排卵で妊娠が判明しました。
私の場合はコロナに感染しても周期が乱れることは無かったです。
コロナ感染すると男性の精子に異常が見られるとネットで見て怖いなぁと思ってました🥲

• サナ

サナ

回答ありがとうございます。
    回復してから2ヶ月半後の排卵で妊娠ということですね。
    ちょうど今そのタイミングなので、私も前向きに取り組みたいと思います。
    ありがとうございました。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまではとくに妊活はしておらず3月から妊活スタートして1周期目で授かったのでコロナのせいで妊娠しづらくなる、というのはないのかな、と思います。
    頑張ってください!!!

• 4月20日
  • サナ

サナ

勇気与える言葉、ありがとうございます。
    前向きに頑張ります!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

コロナ後の生理周期が変わったのと精子への影響が怖くて妊活予定を見送りました!(家族全滅だったので💦)
2回目の生理は周期が戻りました🍀1周期で妊娠できたのでコロナ後の生理は2回でした。

• サナ

サナ

回答ありがとうございます。周期乱れると心配になりますよね~私も今すごく心配です。
    無事に妊娠されたようで、有機頂きました。
    ありがとうございます!

• 4月20日