※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんの希望を叶えるご主人が周囲を振り回す問題。従兄弟に頼り過ぎず、他に相談するように。

何があっても奥さんの味方、奥さんの希望は全て叶えてくれるご主人、と言えば聞こえは良いけど、親戚に頭お花畑(口悪くてすみません😅)の奥さんとそういうタイプのご主人がいると周りは振り回されること増えますね😭

たった1人の従兄弟で同業者だからかわいがってきたつもりやったけど、もう疎遠になるだろうなー🤣何より向こうがそうしたいだろうし🤣

これからは都合のいい時だけ頼ってこないでねー‼️お金はあげたと思って諦めるよ‼️仕事の相談も私以外にしてねー‼️🤣

コメント

自分たちの世界で生きてる人達ですね😂

本人たちは気づかない内は幸せでしょうが、
そうやって気づかない間に少しずつ周りから人が居なくなってるんだろうなーと思います。。。

学生のカップルならまだ納得ですけど、いい大人がそれはちょっと…ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんともう2人で無人島で暮らせば?って感じです🤣
    今までは多少「ん?」って思っても小さい頃から知ってるので「まあ昔からやんちゃだったしねー」で大目に見てたんですが、もう無理です🤣

• 4月19日