※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、吐き気や嘔吐が続いています。悪阻が始まったのか、早すぎて胎嚢が見えない可能性があるか心配です。病院での対応や様子見について教えてください。

3月18日に最終月経日で昨日たまたま検査薬を試したら陽性でした!!急に昨夜〜今日吐き気嘔吐が続いています😭
もう悪阻が始まってしまったことになるんでしょうか?😭
また時期は早いと思うのですが、病院行っても胎嚢等見えず無駄になってしまいますか?💦吐き気等は様子見になってしまいますか?とりあえず今は吐き気嘔吐が辛すぎます😭😭😭

コメント

まき

悪阻ではないと思います!

今行ってもまた来てくださいと言われるのは確実ですね。

みみりん

私は3/16最終月経で、今日したら陽性でした💦

私もお腹空くし、胸の激痛のハリと
船酔いなようなムカムカが続いていて、生理前もなるんですが…

悪阻?って疑問です😭

まだ受診もしてません❗️

Riiiii☺︎

同じく3/18が最終月経、4/12が生理予定で4/15に陽性。
5/2に初診予定です😊
4w4dなので受診するにはまだ早いかな?と思います😣

2人目の時生理予定日5日につわりで妊娠気付きました💦😣