※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝てからひどい咳が続いており、病院で胸に貼るテープをもらいましたが、咳がひどくて苦しい状況です。痰や鼻水は出ておらず、熱もないですが、咳がひどいです。


めちゃ困ってます、、🥲

娘の咳が寝てから酷くて、、
日中から出てはいたのでお薬をのんで、
咳に効く胸に貼るテープを病院からもらったので
それも貼って寝かしたのですが、
咳をした後におえ〜ってなるような咳をしてて、、
伝わりますかね、、?

何回も起きます、、

なーんか長い期間少し咳はでていたのですが、
寝る時はしていなくて、
昼間もほんの少し乾いた咳がでるくらいでしたが、
今日の夜はひどい😵‍💫

痰が絡んでる、鼻水が出てる、熱があるとかはなくて、
とにかく咳がひどいです。。

コメント

ゆゆう

毛布などでなだらかな坂を作ってその上に寝るといいです。体をやや起こした状態だと咳が少し出にくくなります。
今すぐ準備することは難しいですが、ヴェポラップを塗るとスーとして少し楽になります。嫌がらなければうちは布マスクもさせます。(加湿的な意味で)

咳がひどいと何度も起きちゃうし辛そうで大変ですよね。
早く良くなりますように

km

クループのような症状なんですかね?オットセイが鳴くような声ですか?
気休めかもですが咳がひどい時は枕元に玉ねぎ置いてます😭