※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
サプリ・健康

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲まれてる方いらっしゃいますか?初回が…

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲まれてる方いらっしゃいますか?

初回が安かったので試しで購入したんですが、その後すぐに口コミを見たら悪いことしか書いてなくて、まだ手元にきてないのにすでに後悔してます…( ´・ω・` )

飲まれてる方、効果や味、あと口コミで良くなかったスタッフの対応など何でもいいので教えてください😣

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

味は本当にフルーティで
青汁って気はしませんでした♡!
ただ効果は全くなくて
後悔しました😂

一時期飲んでましたが効果はなかったです😂
飲みやすかったのはたしかですヾ(*´∀`*)ノ

初回は安いけど、その後毎月5000円払うのは勿体ない気がしてしまい、飲んでないやつをメルカリで売りました😂
お試しで飲むのであればメルカリとかで買った方がよかったかもですね💦

定期解約するのに電話しなきゃいけなくて、めんどくさいけど電話したら理由聞かれただけですんなり承諾してもらえましたよ!

定期購入して飲んでました。
が...
全く残念すぎるぐらい!
効果なしでした。。。
初回が安かったので...
はじめてみたのが...
間違いでしたね。。。
今ではなにを買うのも
メルカリです♪

m.

皆さんありがとうございます( ´・ω・` )
痩せることよりも野菜をなかなかとれないので、飲みやすいと聞いてあんしんしました!

でも私もすぐやめそうな予感です…😔💭

ありがとうございました!
まとめてのお返事でごめんなさい…