※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンク
産婦人科・小児科

関西医大附属病院のWi-Fiの利用について、スムーズに使用できるか心配です。通信速度や接続の安定性について教えてください。

関西医大附属病院の入院中のWi-Fiについて

今週末から、大阪府枚方市にある関西医科大学附属病院に管理入院します。入院されたことのある方、教えてください🙇‍♀️事前の説明では、入院患者用のWi-Fiがあるとは聞いてるのですが、実際にWi-Fiを使ってみてスムーズに使えますか?通信速度が遅い、繋がりにくいなどないのかなと心配で💦

コメント

y___k

今週末にご入院とのことで返事が遅いかも知れませんが💦

子供の付き添い入院の話にはなりますが、Wi-Fi全く繋がらなかったです😭部屋の場所にもよるのかも知れませんが、、💦💦

長期入院になるなら、ポケットWi-Fi持って行った方が良かったなぁと後悔しました🥲

みかん

私も最近まで管理入院していました!
携帯でのWi-Fiはなかなか繋がらないですね😭

YouTube見る時はSwitchでWi-Fi繋げ、 Switchならスムーズに見る事ができました😂

長期になっている方はポケットWi-Fi契約してる方が多かったです😊

• サンク

サンク

そうなんですね!Switchならスムーズなのは意外でした!でも1ヶ月以上の入院になるのでポケットWi-Fi契約します…。教えていただきありがとうございました😊✨

• 4月25日
  • みかん

みかん

長期入院はメンタル的にキツイですが
    ゆっくり過ごしてくださいね😭

もしかしたら私も5月の受診の際、入院なる可能性大なので
    その時はよろしくお願いします🥺✨

• 4月25日