※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

いぼ痔って坐薬と軟膏で治りますか?痛くないんですが、結構出てきていて…

汚い話すみません😭

いぼ痔って坐薬と軟膏で治りますか?
痛くないんですが、結構出てきていて伸びていてイボなのかわからないです爆笑
でも出産時にできたものなのでいぼ痔だと思います…伸びるって表現が合ってるのかわかりませんが押し込めないんです…

調べたら痛みがあるなら軟膏で治るけど基本治らないとか書いてて手術しかないんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

治りはしないと思うけど
薬で腫れ?出具合?は良くなりますよ😊
疲れてる時良く出て来ます😂

• ママリ

ママリ

疲れと関係あるんですね😟!
    薬って何科を受診すれば良いのでしょうか?😢

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくて受診はしてません😫
    市販のリシーナって薬とプリザエースって薬を使った事ありますがどちらも効きました😌

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

市販の薬なんですね😳調べてみます!ありがとうございました( ; ; )

• 4月19日
しほ

根本的に治そうと思うと手術になりますが、出血や痛みは軟膏でおさまります😊
薬で誤魔化しながらうまく付き合っていくか、思い切って手術するかですね…

• ママリ

ママリ

痛みも出血もないので手術しかなさそうですね…😢😢

• 4月19日
  • しほ

しほ

一度受診してみた方がいいかもしれませんね。
    薬で外に出てくるのもマシになります。
    恥ずかしいですけど、意外とキレイなお姉さんも受診してるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

診られるの恥ずかしくて嫌でしたが、きれいなお姉さんも受診してるし🎵ってマインドで病院行ってみます🤣ありがとうございました( ; ; )

• 4月19日
モフ

出産して痔がでました😂
座薬と軟骨をもらって痛くもないし出血もないし、でも押し込んでもすぐ出てくるしでした。
一年たったくらい?よっぽどでなくなり、今は出産して4年近く経ちますが全くないです😉
座薬と軟骨で様子見て、押し込めるようになるか試してみてもいいかも?です。
ちなみ痔は、肛門科です💡

• ママリ

ママリ

坐薬と軟膏で一年だったぐらいでマシになりましたか?😣
    肛門科なんですね!受診したことないので調べて行ってみます😢😢✨

• 4月19日
  • モフ

モフ

はい!一年くらいしたら、たまに排便したらででくる程度で、手で押し込んでました!笑
    今は全くでてきません😆
    治ったはず!笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

坐薬と軟膏で様子見て、ちょっとマシになったら押し込んでみます🤣
    ありがとうございました( ; ; )

• 4月19日
  • モフ

モフ

私みたいに長期戦でも治ること願っています❣️

• 4月19日