※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

流産後の生理周期が乱れ、排卵もない状態。クリニックで検査待ち。無排卵月経の可能性あり。無排卵経験者のリセット時期を知りたい。

流産してから生理周期が乱れてしまい、D34の今もまだリセットきません😭
というか排卵すらしてません😭
今周期からクリニックデビューしましたが、生理が来るまで血液検査もできず、ただリセットくるのを待ち続けている状態です😭

タイミングもとってないので妊娠の可能性はゼロです!

3日間ほど、おりものシートで足りるほどの茶色の出血+のびるおりもののようなものはありましたが、その量であれば無排卵月経ですらないというクリニックの判断によって、まだ待ち状態です。

無排卵を経験した方、リセットはいつごろきましたか?

コメント

まい

私もCLに初めて行った周期は次の生理が来てから治療しますと言われたのですが全然来ず(元々周期35日くらい)体温も最高で36.63℃までしか上がらず、結局リセットがきたのは54日目でした🥲
待ってる時に限って来ないですし、無排卵になったりしますよね💦
早くリセットなりますように✨