※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

花粉症の方に教えて頂きたいです。今まで花粉症はなく、先月の半ばから…

花粉症の方に教えて頂きたいです。

今まで花粉症はなく、先月の半ばから体調を崩す日が多く、治ったかな?と思ったらまたしんどくなるを繰り返してます。

症状は熱はなく、喉がイガイガ(だいたい2日くらいでイガイガは治ります)して鼻水が出て痰が絡み出し、咳が出ます。

今はずっと鼻がスッキリしないのと、身体がだるく寝ても寝ても眠いです。
お昼寝2時間とかしてもスッキリしません。

最初は風邪だと思いましたが、完全に治る事はなくずっとそんな感じが続いてるので花粉症になったのかな?と思ってます。

今度検査してもらうつもりですが、花粉症ってこんな症状なのか、または違う病気なのかとびびっております。

花粉症お持ちの方の症状教えて頂きたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症が悪化するとよく風邪ひきます😭
あとは、くしゃみ鼻水、体の痒みが酷くなるのと頭痛もたまにあります😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

花粉症が悪化したら風邪ひくんですね😳
    くしゃみもたまにありますね🥲
    私の場合頭がボーッとします💦
    花粉症ってなかなか大変なんですね🥲

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はですが😱💦
    花粉症大変ですよね…😣
    私は花粉症の症状ちょっとでも出たらすぐ薬飲んでます悪化させないために…🥹

• 4月19日