※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

ドラマ「あなたがしてくれなくても」について、妊活や夫婦の関係について感想を述べています。

ドラマ あなたがしてくれなくても
岩ちゃんと田中みなみが出てるから見始めたけど
リアルやなぁと思うなあ。
自分達も妊活までレスで(自分が痛いのいややから😅)
旦那さんはよく3年我慢してくれたなぁと思うなぁ。
自分は断ってた側やから瑛太側やけど
女の子の表情見てたら心が痛くなってテンション下がる😢

ドラマの中では瑛太が約束してするもんじゃないでしょ。って言ってたけど
妊活始まってからは、そろそろ排卵やと思うから
明日やろ!とか言ってめちゃめちゃ約束してたし
全然ロマンチックじゃなかった🤣笑
でもそういう夫婦もおると信じてる。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマは見てないんですけど、うちも妊活始まったらそんな感じでした😂笑
私たちは夫婦共に淡白で性欲全くなく、妊活始まったらもう1ヶ月のはじめにこの辺が排卵だと思うからこの週は夫婦生活頑張る週だね。とか話してました😂笑 ムードもへったくれもなかったです笑笑

• るり

るり

わかります🤣笑 22時からね!今日はシリンジにしよ!とか言ったり。笑 お互いがそれでよければいいですよね☺️笑 

• 4月19日
はじめてのままり

レス関係なく惹かれる人がいたらああなりますよね、、レス理由にしてるだけみたいな笑

はじめてのままり

レス関係なく、不倫ドラマですよね

るりさんと同じで私もそっち側で妊活始めて今日こそはみたいになってしない日は焦るというか何というか😥あのドラマ観てちょっと反省しちゃいましたし、夫に今までごめんねって謝りました💦

• るり

るり

そうなのですね🥺お気持ちわかります!約束しないと寝ちゃうし💦 男の人はプレッシャーに感じちゃったりするみたいですよね🥲

• 4月23日