※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
家族・旦那

夫が朝から晩までずっと携帯でイライラします。朝からアニメ見て、ご飯…

夫が朝から晩までずっと携帯でイライラします。朝からアニメ見て、ご飯食べてる時もイヤホンしながら食べてるのでやめてと何度も何度も言ってるし子供にしめじがつかないと言っても気づいたら見てます。
元々無音で生活できない人なので動画を見てると言うよりはラジオ感覚で聞いてるんだよと言われまして。
私もどっちかと言うと無音で生活できないのでわかるけど子供のみたいものを一緒に見てるので自分のみたい動画を見ながらは生活してません。
夫は子供にテレビ見せながら自分は見たい動画を見てる。
私は子供と一緒に見てる。その違いです。
さすがにうざいのでイヤホンしろと言ったのでイヤホンしてますが結局意識は動画に向いてる訳で子供には向いてない。なにかあった時に気付けない。
もうすぐ二人目出産で入院するのでその間何かあったらと思うと不安しかありません。
携帯壊したいくらいです。

コメント

はじめてのママリ

食事中のスマホはキレます!絶対やめて欲しいです。
子どもにそれでいいと思われると困るので…
入院中不安ですね…

• あまママ🔰

あまママ🔰

いやですよね😩
    きっと入院中も片手にスマホで子供には動画ばかり見せてると思いますけど1週間くらいなら仕方ないかなと😰

• 4月19日