※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の男の子が水遊びでオムツを脱いでしまい、女の子にちんちんを触られてしまいました。気にしていて、触らないように伝えるともっと気になるかもしれないと悩んでいます。

1歳8ヶ月の男の子がいます。
お友達と、水遊びをした際にオムツがパンパンになってしまったようで、オムツを脱いでしまいました。近くに女の子のお友達がいてちんちんを触られてしまい、帰ってきてからもずっとちんちんを気にしています。。。
触ったらダメだよ.と伝えるともっと気になるかな…とか…
女の子からしたらびっくりだよな…とか、自分の子にもお友達の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

マカ

申し訳ないなんてことはまったくないと思いますよ!まだ1歳のお子さんですもん、微笑ましいですよ✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😭そう言ってもらえると…本当に救われます😭
    女の子にちんちんを見せてしまったと思うと…申し訳なくて😭

• 4月19日
  • マカ

マカ

女の子もそのお母さんも気にしますかね!?露出狂のおっさんとかなら発狂ものですが、2歳前の子ですよね。
    兄弟やパパいれば見ることもあるでしょうし、まったく気にしなくていいと思いますよ!

どちらかというと、触った子のママが申し訳なくなるところではないでしょうか💡

• 4月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

いや、、、逆にごめんねって感じでした😭
    あなたとは違うものがついてるね☺️男の子と女の子の違いだよ〜と寛容にしてくださいました😭

本当にありがとうございます😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

気にしなくて大丈夫だと思います!
ちんちん〜ってちんちんで遊んでます笑
まだ、恥ずかしいなどはわからないと思いますよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭そう言ってもらえるととても救われます😭
    2人ともニコニコしてたのでトラウマとかはないとは思いますが女の子に申し訳ないことをしたと落ち込んでいたので、、、ありがとうございます😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でもパパとお風呂はいったりすれば見ることありますし、女の子からしても性的なことは全く分からないので大丈夫だと思います!

• 4月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😭ありがとうございます😭💕

• 4月19日