※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳~3歳のお子さんの日常は、YouTubeを見たり散歩したり、ご飯を食べたり昼寝をして、お風呂に入ることで1日が終わります。何もしていなさすぎて可哀想と感じているようです。

園にかよってない 2歳 3歳ごろのお子さん
日々何してますか❓

毎日

YouTubeみて
散歩できたらして
ご飯食べて
昼寝してー
おふろはって

1日が終わります

何にもしてなさすぎて可哀想。。、

コメント

ママん

まさに2.3歳の年子がいますが私もそんな感じですよ😂何なら散歩ですらしないで引きこもり続く日もあります(笑)とりあえず家の中で走り回ったりジャングルジム滑り台ブランコはあるのでそれで遊んだりYou Tube見たりで1日終わります(笑)

はじめてのママリ🔰

午前中は雨でなければ外遊びか支援センターですが、その後ご飯食べて、寝かしつけして(時間かかる)、起きた頃には夕飯準備する時間です😂
準備中は録画みせて、ご飯食べさせてお風呂入ったらあっという間に寝る時間です😂
あれー?今日寝かしつけの記憶しかないぞー?て日、多々あります😂
お昼寝あると、子供の時間ってあっという間ですよね😂

はじめてのママリ🔰

満3歳で幼稚園入れましたがそれまではコロナで支援センターなども行ったこともなくて1日家から出ない事も多かったです😂
行ったとしても人の少ない穴場な公園ぐらいでした🫣

🍜

午前中は公園か駅前に行って電車見たりしてます!
帰ってきてお昼食べてお昼寝して午後はYouTubeばっかです🤣🤣
たまにお昼寝しない時もあるので本当何しよ…って頭抱えてます😂