※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

明日で臨月です。上の子が心が不安定で、赤ちゃんを大好きになったり大嫌いになったりしています。出産が近づいているのか気になります。

明日で臨月です!
昨日から、上の子が寝つき悪くなったり、少し注意しただけで大泣きして、ママもパパも赤ちゃんも大っ嫌い!!!!
って言います。
仲直りして、泣き止んだと思ったら、また号泣しだして、赤ちゃん大好きーって言ったり。
なんか心が不安定なんですかね😂⁇
予定日までは1ヶ月ありますが
近々出産が近づいてるんでしょうか?

コメント

バナ

赤ちゃん返りですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • エリーサ

    エリーサ

    そうなんですかね😂⁇
    妊娠してから赤ちゃん返りすごくて、最近落ち着いてきてたのでビックリです‼︎

    • 1月23日
  • バナ

    バナ

    まだまだ 赤ちゃん返りはこれからですよ‼︎
    産まれてから今よりひどくなる子もいます(╹◡╹)

    • 1月23日
コハルコ

お母さん大変ですね、休めてますか?

仰ってるように、きっと情緒不安定なんでしょうね💦
頭では、もうすぐ赤ちゃんがくる!お兄ちゃんになる!って思ってても、
今まで独り占めしてたパパママがどうなるのか心配で、体はまだまだ甘えたいでしょうし。

子どもって柔軟だけど繊細だから難しいですよね。。。

89

合言葉はギュッギュギューですね(*´∀`)
抱きしめて♡