※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

腸炎で水下痢していたけど、最後に水下痢してから24時間たってまだうん…

腸炎で水下痢していたけど、最後に水下痢してから24時間たってまだうんちが出ていません。

おならも出たようですが…
これは治ったのか…??!

お腹に優しい食べ物を…と言われていたけど、そろそろ飽きているようで、少しずつ普通の食事に戻してあげたいです😅💦

元気なうんちが出るまでわからないですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちはある程度溜まってから出るので、もうほぼ治ってるんじゃないですかね?

私は月曜に水下痢で、まだその後出ていません😂
今日から普通に食べ始めました🙋‍♀️

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

そうですよね!
    食欲は全くないわけじゃないので、少しずつ分けて食べているので、出るものが無いわけじゃないと思うんです🤔
    溜まっていってるから治ってきていると思っていいですよね💦

ただまだ出ていなくて、明日の幼稚園と学校をどうしたものか…🤔💦
    病院の先生には元気なうんちが出たら行ってねって言われたんですが、問題のうんちが出ないからなんとも🥲
    明日の朝には出ると良いんですけどね✨

季節的にもお腹壊しやすいんですかね💦
    早く元気に戻りますように🙏

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってなければ間でゆるい便が出ると思うので、治ってる証拠だと思います☺️

出てからなんですね😭
    なかなかそれだと排便間隔も個人差もあるだろうし、幼稚園や学校へ朝電話してみるのもダメですかね?
    でも保育園じゃないからそんな早くは繋がらないかもしれないですかね?

私も何故か家族で私だけお腹壊して月曜は家から出られず、仕事にも保育園にも行けずでした😂
    寒暖差が激しかったり新学期など春で環境が変わってストレスだったり、色々ある時期ですもんね。

ありがとうございます!
    早くいいうんちが出るといいですね😌お大事に💕

• 4月19日
  • はるのゆり

はるのゆり

すっごく元気だったので行く準備してたら次女は形のある便がでましたー✨

長女はまだだったんですが、大丈夫そう!との事で何かあったら言うんだよって言って学校行きました✨

ご心配ありがとうございました😊

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出たんですねー😆👏✨
    学校も行けて、みんな元気になって良かったです😊💕
    (私も無事に出ました🤭笑)

季節の変わり目なので、お互い気をつけましょう😌

• 4月20日