※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
子育て・グッズ

長男が小一で反抗期。イライラしている。わがままなのか、寛大な心持ちを求めている。どうしたらいいか。

ストレスがやばいです。
長男の方なんですけど、今小一で反抗期なのか。
こっちが言うことに反することをするし、
なんでも「いや。」「なんで?」ばっかりです。
禿げそうなくらいイライラします。
わがままなのか、みんなこんなもんですか?
すごいムカつくんですけど。
どうしたらいいですか?
寛大な心持ちたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘かと思いました😭
私もストレス半端ないです。本当に病みそうです。。
うちは5歳10ヶ月、年長です。
あーいえば、こーいうし。
私の独り言にさせ突っ込んできます。
もう腹たった日は口利きません。
必要最低限の事をして、早めに寝かせます。。
中間反抗期ってやつらしいです。
可愛かった娘はどこに行ってしまったのやら…😭😭
ごめんなさい。私も寛大にはなれません😥😥