※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
雑談・つぶやき

明後日から妊娠39週突入〜まだ全然お腹下がってないし38週の検診で…

明後日から妊娠39週突入〜
まだ全然お腹下がってないし
38週の検診では内診もなかったし全く生るる気配0…。
もうお腹が苦しくて苦しくて
周りからまだ生まれないの?と聞かれて
内心早く生まれてって感じで滅入ってます…。

一人目は35wで生まれたのに
今回はまだまだ先かなーと思ったり。

オロナミンC、焼肉などのジンクスは試したし
スクワットもしてるのにいつになったら出てくるんだぁー_| ̄|○

コメント

あれんは

気持ちすごいわかります…(。•́︿•̀。)
私は予定日まであと3日ですが周りからまだ??の声にストレスです!
予定日過ぎた訳じゃないのにほっといてくれ!って思っちゃいます😭
今日は掃除や運動も疲れたのでゴロゴロしちゃってます😓お互い赤ちゃんのタイミング待ちましょう…🐥元気な赤ちゃん産まれますように願うばかりです💞💞

りの

わたしもぐみさんと同じ状況です😭💕
2/1予定日なのですが、全然お産兆候がなくて、周りからのまだ?に滅入ってます(笑)

ジンクス!わたしも一通り試し、
毎日2時間はウォーキングしてますが
ほんといつになったら出てくるの〜って
毎日思って居ます( ゚Д゚ )

お互いリラックスして赤ちゃんのタイミング待ちましょう☺️💓